フィギュア買取!2次元美少女買取王国

日本全国対応

フィギュア、抱き枕カバーの買取ならおまかせ
2次元美少女買取王国!

Twitter

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. ねんどろいど

毎日定額買取!EDHPサービス
  • 萌え系フィギュア

ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver.

ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. メイン画像
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. 白背景
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. ピース
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. キャン立ち
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. 笑顔
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver.
名称
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver.
メーカー
FREEing
価格
3,889円 +税
発売時期
2014/11
仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・全高:約100mm
原型制作
児玉洋平
制作協力
ねんどろん
モデリングディレクター
ねんどろん
製造協力
 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)Magica Quartet / Aniplex ・Madoka Movie Project Rebellion

グッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズです。
基本、かわいらしく愛でるのに特化している同シリーズですが、そのかわいらしさに、付属品の多さも付加され、原作どおりのポージングも可能になっており、すべてにおいてありがたいシリーズです。
ねんどろいどシリーズは、他タイトル、原作も同一サイズで展開されており、好みでパーツ交換が出来ることが重宝する部分です。
シリーズで集めるのもよし、原作であつめるのもよし、さらには箱のまま積んでおくのもよしと、コレクター心をくすぐるシリーズです。

ピンクの浴衣がとってもキュートなまどかちゃんです。
夏の1シーン、純粋だったあのころを思い出させてくれる素敵なフィギュアです。
口元がややピンク色のリップを引いているのではないかと、少し大人を演出しているまどかちゃん。
かわいらしくて好感がもてます。

お客様のお喜びの声

  • グッドスマイルカンパニー

    セイバー・リリィ

    ~全て遠き理想郷
    (アヴァロン)~

    12,000円

    取扱品目が多く、服やフィギュアや腕時計なども一緒に送って買取してもらえるのが便利でありがたいです。他社では値段がつかなかった衣料品も買い取ってもらえたので販売力に差があるのかな、と思いました。

    K・H 様 男性 50代
  • メディコムトイ

    RAH(リアルアクションヒーローズ)

    NEO エヴァンゲリオン
    初号機 初回特典付

    18,000円

    ドールの買取をお願いしたのですが、思った以上に値段がつきました。可愛いがっていた子達なのでキチンと評価してもらえて嬉しかったです。

    A・K 様 女性 40代
  • HotToys

    アイアンマン2

    パワードスーツ装着機
    マークⅣ付き

    38,000円

    宅配買取をあまり利用したことがないので、分からないことや疑問点を何度か問い合せたのですが、とても親切に対応してもらいました。店舗と違ってスタッフさんと顔を合わせないのが不安でしたが、対応に親しみやすさを感じました。

    H・K 様 女性 30代
  • DX超合金

    YF-29

    デュランダルバルキリー
    (早乙女アルト機)

    10,000円

    リサイクルショップに自慢のコレクションを持っていったら思いの他安くてガッカリ…試しにこちらにお願いしたら査定が早くて、しかもちゃんと商品の価値を知っている価格をつけてくれました。全ての商品を知っているわけじゃないのにキチンと調べてくれているのがわかり安心してお任せできるので、何度も利用させて頂いてます。

    Y・S 様 男性 30代
ページの先頭へ戻る