フィギュア買取!2次元美少女買取王国

日本全国対応

フィギュア、抱き枕カバーの買取ならおまかせ
2次元美少女買取王国!

Twitter

【セット買取】艦これ

毎日定額買取!EDHPサービス
  • 萌え系フィギュア

グッスマ特典付 長門・陸奥figma まとめて7,000円買取!

(C)2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

艦隊これくしょん ロゴ

人気の高い戦艦の艦娘、長門の陸奥の戦艦2隻セットとなります。 長門、陸奥ともに当時人気が高かった2隻、日本軍の象徴であり、教科書に載ったり、「陸奥と長門は日本の誇り」といういろはがるたにもなったり、写生するときの題材に必ず挙がるくらいの人気ぶりだったみたいですね。

長門、陸奥は長門型戦艦で、「長門」「陸奥」の2隻が建造されました、建造時(1920年)には世界最大・最強・最高速の戦艦であり、世界のビック7(決して胸の大きさではない)の中に含まれる戦艦です。本型は八八艦隊の1番艦、2番艦で、「長門」は八四艦隊案大正五年度計画、「陸奥」は大正六年度計画により建造が承認されました。

さて、艦これくしょんの長門と陸奥はというと・・・ まず目に付くのは大和程ではないにしても豪華な砲塔ですね、さすが41cm主砲を積んでる戦艦ですね・・・ そして露出度というかもうおっぱいですね、まさに戦艦級!ビック7万歳!

個人的には衣装による腹筋あたりがすごく良いですね・・・ほどよくついた筋肉がそそられます。 ベルトの菊の御紋章が日本の戦艦らしさをより引き出していてデザインもかっこいいですね。 陸奥に関しては、引き上げられた一部が今でも見れるので、一度は見に行きたいですね! そんな提督たちを魅了する艦娘たちをセット買取にて募集中です。

7,000円確定!figma 長門&陸奥セット買取!

  • 長門

    figma長門

    GSオンライン限定

    バーコード 4545784063330

  • 陸奥

    figma陸奥

    GSオンライン限定

    バーコード 4545784063545

上記、2点をセットにして、「GSオンライン限定長門陸奥希望」と記載していただけた方が対象です。

長門・陸奥をご紹介!!!

長門
ながと

長門

1917年(大正6年)8月28日に呉海軍工廠にて起工し、1919年(大正8年)11月9日に進水する。 戦艦長門は1916年度の帝国会議で建造が承認され、二等巡洋艦(軽巡洋艦)の天龍と龍田、大型駆逐艦の谷風(江風型)に艦名が与えられ、6月26日に長門、天龍、龍田、谷風は艦艇類別等級表に登録される。

完成当時の1920年では世界最初であり、かつ最大光景の16.1インチ主砲と戦艦の中では高速である26.5ノットの機動力を持つ高速戦艦で、世界の軍事史軍艦史にも大きな影響を与えた戦艦である。

陸奥
むつ

陸奥

1918年(大正7年)6月1日に横須賀海軍工廠で起工され、1920年(大正9年)5月31日に進水。進水式には昭和天皇などの多くの皇族や政財界、陸海軍の主要人物が立ち会うほど・・・

長門型戦艦の2番艦で、八八艦隊計画2番手である、上記でも記載したように1番艦の「長門」とともに、日本の力の象徴として、日本国民に長く愛された。陸奥の艦内神社は岩木山神社の御分神を祀っていた。

1943年の6月8日に原因不明の爆発事故を起こし、柱島沖で沈没。

お客様のお喜びの声

  • グッドスマイルカンパニー

    セイバー・リリィ

    ~全て遠き理想郷
    (アヴァロン)~

    12,000円

    取扱品目が多く、服やフィギュアや腕時計なども一緒に送って買取してもらえるのが便利でありがたいです。他社では値段がつかなかった衣料品も買い取ってもらえたので販売力に差があるのかな、と思いました。

    K・H 様 男性 50代
  • メディコムトイ

    RAH(リアルアクションヒーローズ)

    NEO エヴァンゲリオン
    初号機 初回特典付

    18,000円

    ドールの買取をお願いしたのですが、思った以上に値段がつきました。可愛いがっていた子達なのでキチンと評価してもらえて嬉しかったです。

    A・K 様 女性 40代
  • HotToys

    アイアンマン2

    パワードスーツ装着機
    マークⅣ付き

    38,000円

    宅配買取をあまり利用したことがないので、分からないことや疑問点を何度か問い合せたのですが、とても親切に対応してもらいました。店舗と違ってスタッフさんと顔を合わせないのが不安でしたが、対応に親しみやすさを感じました。

    H・K 様 女性 30代
  • DX超合金

    YF-29

    デュランダルバルキリー
    (早乙女アルト機)

    10,000円

    リサイクルショップに自慢のコレクションを持っていったら思いの他安くてガッカリ…試しにこちらにお願いしたら査定が早くて、しかもちゃんと商品の価値を知っている価格をつけてくれました。全ての商品を知っているわけじゃないのにキチンと調べてくれているのがわかり安心してお任せできるので、何度も利用させて頂いてます。

    Y・S 様 男性 30代
ページの先頭へ戻る