フィギュア買取!2次元美少女買取王国

日本全国対応

フィギュア、抱き枕カバーの買取ならおまかせ
2次元美少女買取王国!

Twitter

【セット買取】デビルメイクライ

毎日定額買取!EDHPサービス
  • 萌え系フィギュア

プレイアーツ改 デビルメイクライ4 まとめて10,000円買取!

(C)SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

DMC4 ロゴ

カプコンが2008年1月31日発売したPS3、XBOX360用アクションゲーム。 主人公はネロとダンテ、操作できるステージは限られているもののダンテを操作できるのはやはり嬉しい仕様です。

デビルブリンガーやイクシードなど、新たなシステムを搭載したネロと、DMC3をベースとして、ミッション中いつでもスタイルを切り替えられる「リアルタイムスタイルチェンジ」と新しい新たな武器を引っさげたダンテ、2人のプレイヤーキャラクターを操作し物語を進めていく。

またハードの性能を活かした美麗なグラフィック、L'Arc en Cielのタイアップソング、さらにソフト同梱版の限定特典つきハードの発売などが功を奏したか、前作を上回る初週売上25万枚(PS3が21万、Xbox360が4万枚)を記録した。全世界では前3作を上回る300万本を売り上げている。

この二人のプレイアーツを一度は拝みたいそんな思いでセット買取にしちゃいました。 これを書いている私もデビルメイクライシリーズを一通り遊んでいますが、遊ぶとダンテの格好良さに惹かれますね。 見た目的には1か4のダンテが好みなので、このプレイアーツは4を立体化なので嬉しい限りです。 ネロも見た目はイケメンなので語るまでもないですが、レッドクイーンがずるいですね、剣なのにあのギミックはずるい! ゲーム中意味もないのにレッドクイーンを唸らせていましたね・・・

この二人がプレイアーツで登場し、大きさがある分、迫力のあるポージングで二人を飾れること間違いなし。 オプションパーツも豊富で、様々なシーンを演出できるハズ・・・! そんなゲームファンも納得のプレイアーツ改デビルメイクライ4ダンテ&ネロを募集してます!!

10,000円確定!デビルメイクライ4 ダンテ ネロセット買取!

  • プレイアーツ改 ネロ

    ネロ

    プレイアーツ改

    バーコード 4988601313667

  • プレイアーツ改 ダンテ

    ダンテ

    プレイアーツ改

    バーコード 4988601313674

上記、2点をセットにして、「DMC主人公セット希望」と記載していただけた方が対象です。

プレイアーツ改DMCの主人公をご紹介!!!

ネロ
nero

プレイアーツ改 ネロ

前作までの主人公「ダンテ」に代わり、新たな主人公。

機械剣「レッドクイーン」と、大口径の二連装リボルバー「ブルーローズ」。

そして悪魔の右腕「デビルブリンガー」を駆使し、悪魔たちを蹴散らしていく。

それまでの複数の武器・銃器を状況によって使い分ける、というダンテのスタイルとは一風変わり、ネロの武器はレッドクイーンとブルーローズの2つだけでスタイルアクションも存在しない。

その代わり右腕を使ったアクション「スナッチ」・「バスター」や、強力な一撃を繰り出すEXアクトなどで、ダンテとはまた違った操作性・爽快感を体感できる。

ダンテ
dante

プレイアーツ改 ダンテ

デビルメイクライシリーズの主人公、かつて、人間界を悪魔の手より護った伝説の魔剣士こと「スパーダ」を父に持つ。母親は人間の「エヴァ」。スパーダとエヴァの間に、双子の弟として生まれる。

気障かつ怠惰な性格。人を喰ったような態度を崩さない皮肉屋。伝説の魔剣士スパーダの息子として、父から受け継いだ力を誰よりも誇りにしている。スパーダの息子としての誇りと、人間としての「正義」「優しさ」を重んじている。

悪魔として力だけを追い求めたバージルとは正反対の考えを持っていると言える。故に、自身の正義に忠実であり、相手が誰であろうと媚びることはない。

お客様のお喜びの声

  • グッドスマイルカンパニー

    セイバー・リリィ

    ~全て遠き理想郷
    (アヴァロン)~

    12,000円

    取扱品目が多く、服やフィギュアや腕時計なども一緒に送って買取してもらえるのが便利でありがたいです。他社では値段がつかなかった衣料品も買い取ってもらえたので販売力に差があるのかな、と思いました。

    K・H 様 男性 50代
  • メディコムトイ

    RAH(リアルアクションヒーローズ)

    NEO エヴァンゲリオン
    初号機 初回特典付

    18,000円

    ドールの買取をお願いしたのですが、思った以上に値段がつきました。可愛いがっていた子達なのでキチンと評価してもらえて嬉しかったです。

    A・K 様 女性 40代
  • HotToys

    アイアンマン2

    パワードスーツ装着機
    マークⅣ付き

    38,000円

    宅配買取をあまり利用したことがないので、分からないことや疑問点を何度か問い合せたのですが、とても親切に対応してもらいました。店舗と違ってスタッフさんと顔を合わせないのが不安でしたが、対応に親しみやすさを感じました。

    H・K 様 女性 30代
  • DX超合金

    YF-29

    デュランダルバルキリー
    (早乙女アルト機)

    10,000円

    リサイクルショップに自慢のコレクションを持っていったら思いの他安くてガッカリ…試しにこちらにお願いしたら査定が早くて、しかもちゃんと商品の価値を知っている価格をつけてくれました。全ての商品を知っているわけじゃないのにキチンと調べてくれているのがわかり安心してお任せできるので、何度も利用させて頂いてます。

    Y・S 様 男性 30代
ページの先頭へ戻る