フィギュア買取!2次元美少女買取王国

日本全国対応

フィギュア、抱き枕カバーの買取ならおまかせ
2次元美少女買取王国!

Twitter

【セット買取】聖闘士星矢 聖衣神話

毎日定額買取!EDHPサービス
  • 萌え系フィギュア

聖闘士星矢 聖衣神話 2体 まとめて10,000円買取!

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション

OCE ロゴ

漫画「聖闘士星矢」の最終バトルとなる「ハーデス・エリシオン編」の神聖衣 星矢と冥王ハーデスの対決セット!アテナの血と自らの真の肉体に冥衣を纏い青銅聖闘士達を迎え撃つハーデス!神聖衣へ進化した青銅聖闘士達を相手に圧倒的な強さを見せるハーデスはラスボスとしての威厳たっぷり!まさに最終決戦!

連載当時、前聖戦のエピソードを描く予定があったのかどうかは不明ですが後のシリーズ展開への素敵な布石になった設定です!聖衣神話のOCE(ORIGINAL COLOR EDITION)シリーズは原作コミックでのカラーページのカラーリングとキャラクターの瞳のデザインをそのまま再現した特別使用!!原作カラーで原作コミックのクライマックスを再現したい!そんな最終決戦セット!!

聖闘士星矢の玩具と言えば1980年代当時バンダイより発売された「聖闘士聖衣大系」。漫画、アニメに登場する聖衣(クロス)がオブジェ状態から各パーツに分かれてフルアクションフィギュアの各所に装着!全身を金属パーツで覆った姿に男の子は間違いなく興奮しました!! 作中に登場する黄道12星座を形どった聖衣をまとった黄金聖闘士は、誰もが自分の生まれ月のキャラクターに一喜一憂したものです! 数多くの個性豊かなキャラクター達が登場し、多くの商品展開がされ人気を博しました!

そんな「聖闘士聖衣大系」が現代技術により進化をとげたのが「聖闘士聖衣神話」シリーズ。 等身バランスや聖衣デザインがよりアニメに近い造形になり、子供向け玩具から大人が夢中になる「造形作品」のレベルにまで昇華しました! そんな「聖闘士聖衣大系」が現代技術により進化をとげたのが「聖闘士聖衣神話」シリーズ。 等身バランスや聖衣デザインがよりアニメに近い造形になり、子供向け玩具から大人が夢中になる「造形作品」のレベルにまで昇華しました! そんな聖衣神話シリーズも10年を超える長寿シリーズとなり新作が発売される度に造形、可動域、オプションパーツがパワーアップしていきファンを魅了し続けています! 既にアニメ登場の主な主要キャラクターは商品化され、今では一昔前では考えられないような脇役キャラの商品化や、一度発売されたキャラクターを更に造形、可動域を進化させたEXシリーズなどまだまだ今後の商品展開から目が離せないシリーズです!

10,000円確定!最終決戦セットAセット買取!

  • ORIGINAL COLOR EDITION 天馬星座の星矢

    天馬星座の星矢

    聖闘士聖衣神話

    バーコード ##############

  • ORIGINAL COLOR EDITION 冥王ハーデス

    冥王ハーデス

    聖闘士聖衣神話

    バーコード 4543112919588

上記、2点をセットにして、「OCEAセット希望」と記載していただけた方が対象です。

ORIGINAL COLOR EDITIONをご紹介!!!

天馬星座の星矢
OCE

ORIGINAL COLOR EDITION 天馬星座の星矢

CV:古谷徹、森田成一、石川界人、江森浩子、吉永拓斗

明るく無邪気でいて不屈の闘志を持つ少年。天馬星座(ペガサス)を守護星座に持つ青銅聖闘士。幼少時は唯一の肉親である姉と共に孤児院で暮らしていたが、聖闘士養成のためにグラード財団に引き渡される。

その際、姉と生き別れとなり聖衣を日本へ持ち帰れば姉に引き合わせると財団に約束され、聖闘士になる事を決意する。聖闘士の総本山であるギリシアの聖域にて白銀聖闘士・鷲星座の魔鈴の元で6年間修行し、聖闘士候補生のカシオスとの戦いに勝ち天馬星座の聖衣を授けられる。

聖闘士となった後はグラード財団の令嬢である城戸沙織に対し反発心を持っていたが、アテナの化身として目覚めていく城戸沙織と行動を共にするうちに次第にアテナの聖闘士としての自覚と使命が芽生えていく。

必殺技はペガサス流星拳、ペガサス彗星拳、ペガサスローリングクラッシュ。

冥王ハーデス
OCE

ORIGINAL COLOR EDITION 冥王ハーデス

CV:大塚明夫、粕谷雄太

冥界を統べる神。人間たちを愚かしい存在と見なし絶望しており、これ以上人間たちが堕落しないよう冥界を作り、悪行を犯せばいずれ冥界へ堕ち無限の苦行が続くと恐怖を与え人間たちを戒め続けていた。

人間が地上を汚すのを嘆き粛清に乗り出す。神話の時代より幾度もアテナと地上をめぐる戦いを繰り広げており、アテナが現代に降臨したのもハーデス復活を予期しての事である。

自身の美しい肉体をこよなく愛しており、その肉体が傷つくことを最も嫌う。そのため、自身の本来の肉体は冥界の最奥であるエリシオンに保管し、復活の際はその時代における地上で最も清らかな人間を寄り代として選んでいる。

お客様のお喜びの声

  • グッドスマイルカンパニー

    セイバー・リリィ

    ~全て遠き理想郷
    (アヴァロン)~

    12,000円

    取扱品目が多く、服やフィギュアや腕時計なども一緒に送って買取してもらえるのが便利でありがたいです。他社では値段がつかなかった衣料品も買い取ってもらえたので販売力に差があるのかな、と思いました。

    K・H 様 男性 50代
  • メディコムトイ

    RAH(リアルアクションヒーローズ)

    NEO エヴァンゲリオン
    初号機 初回特典付

    18,000円

    ドールの買取をお願いしたのですが、思った以上に値段がつきました。可愛いがっていた子達なのでキチンと評価してもらえて嬉しかったです。

    A・K 様 女性 40代
  • HotToys

    アイアンマン2

    パワードスーツ装着機
    マークⅣ付き

    38,000円

    宅配買取をあまり利用したことがないので、分からないことや疑問点を何度か問い合せたのですが、とても親切に対応してもらいました。店舗と違ってスタッフさんと顔を合わせないのが不安でしたが、対応に親しみやすさを感じました。

    H・K 様 女性 30代
  • DX超合金

    YF-29

    デュランダルバルキリー
    (早乙女アルト機)

    10,000円

    リサイクルショップに自慢のコレクションを持っていったら思いの他安くてガッカリ…試しにこちらにお願いしたら査定が早くて、しかもちゃんと商品の価値を知っている価格をつけてくれました。全ての商品を知っているわけじゃないのにキチンと調べてくれているのがわかり安心してお任せできるので、何度も利用させて頂いてます。

    Y・S 様 男性 30代
ページの先頭へ戻る