フィギュア買取!2次元美少女買取王国

日本全国対応

フィギュア、抱き枕カバーの買取ならおまかせ
2次元美少女買取王国!

Twitter

【セット買取】ブロンズセイント

毎日定額買取!EDHPサービス
  • 萌え系フィギュア

10,000円確定!メインブロンズセイントセット買取!!!

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション

非メイン聖闘士

聖闘士聖衣大系の進化系である聖闘士聖衣神話シリーズ5体セット リングにかけろ・風魔の小次郎・男坂など大ヒット作を世に送り出した巨匠車田正美先生が 1986年、少年ジャンプ誌に突如として変身モノ作品「聖闘士星矢」を発表しました。あれよあれよという間に、同年アニメ化、当時の少年の心をわしづかみました。翌年には劇場版も発表され、当時の子供達の遊び道具の中心のプラモデル・超合金・ファミコンなどにも商品展開がなされました。

キャラ設定のすばらしさは当然のこと、声優陣の豪華さ、商品展開の中に文房具や小物もあったこともあり、少年だけでなく、女性にもファン層を掴みました。 特にその中でもバンダイから発売された聖闘士聖衣大系シリーズは大人気で、当時の子供達が、立派な社会人になり、小遣いもあの時の何倍にもなった2000年代から、聖闘士聖衣大系シリーズの進化系、聖闘士聖衣神話シリーズが発売され、またもやはまるきっかけとなりました。

そんな中で異彩を放っていたのは、出番が少なく、あまり功績を挙げていないけど、それでも聖闘士聖衣神話シリーズで発売された5人の勇者たちに注目!!!

聖闘士達のフィギュアをセット買取いたします。

  • 聖闘士聖衣神話 ユニコーン邪武

    ユニコーン邪武

    聖闘士聖衣神話

    バーコード 4543112348609

  • 聖闘士聖衣神話 ライオネット蛮

    ライオネット蛮

    聖闘士聖衣神話

    バーコード 4543112399342

  • 聖闘士聖衣神話 ウルフ那智

    ウルフ那智

    聖闘士聖衣神話

    バーコード 4543112399335

  • 聖闘士聖衣神話 ベアー檄

    ベアー檄

    聖闘士聖衣神話

    バーコード 4543112418104

  • 聖闘士聖衣神話 ヒドラ市

    ヒドラ市

    聖闘士聖衣神話

    バーコード 4543112348616

上記、5点をセットにして、「非メインブロンズ聖闘士セット希望」と記載していただけた方が対象です。

メインを張れなかったブロンズ聖闘士たちを紹介します!!!

ユニコーン邪武
一角獣星座

聖闘士聖衣神話 ユニコーン邪武

CV:目黒光祐草

「お前、馬は好きか?俺は好きだ」

身長:165cm 体重:55kg出身地 誕生日:11月3日。血液型:B型 出身地:日本 修行地:アルジェリア・オラン

当初、星矢のライバルキャラとして有力候補であった邪武さん。

沙織お嬢様の馬としての印象が強く、それ以外の印象はあまり思い出せない。

特に戦いシーンでは、活躍しているところをとんとみないが、顔が引き締まっている。

俗にいう二軍キャラ扱いではあるものの、この熱血漢気味なキャラ設定は、ひょっとするとひょっとするのではないかと、今も心のどこかで想像している人は多いのではないか。

ライオネット蛮
子獅子星座

聖闘士聖衣神話 ライオネット蛮

CV:掛川裕彦

「やった!初ゼリフ!」

身長:181cm 体重:83kg 誕生日:12月30日 血液型:B型 出身地:日本 修行地:タンザニア・キリマンジャロ

蒼摩が現れたことによって、存在価値が高まったことでおなじみ蛮さん。

蛮さんと言えば、身長。檄と同じくらいの身長という設定が後付ではないかというほどに、徐々に巨大化するという、北斗の拳、男塾の逆シナリオをたどるセイント。まぁ、年齢的には成長期(15歳)なので、成長していったのだと確信。

原作からアニメ版は極端に顔立ちが変わっており、一瞬同一人物か二度見してしまうほど。

ウルフ那智
狼星座

聖闘士聖衣神話 ウルフ那智

CV:田中秀幸

「パーフェクト!」

身長:171cm 体重:57kg 誕生日:7月20日 血液型:AB型 出身地:日本 修行地:リベリア・ボミヒルス

アニメナレーションと初期の声優さんが同じ田中秀幸さんでした。

鳳凰幻魔拳を食らって、肢体がバラバラになっていく様は、トラウマとなって今でも心のどこかでその闇をかかえることになっている人は多いはず。

カイシデン並みの目つきの悪さが印象的。

ベアー檄
大熊星座

聖闘士聖衣神話 ベアー檄

CV:幹本雄之

「ハンギングベアー!!」

身長:188cm 体重:102kg 誕生日:5月15日 血液型:A型 出身地:日本 修行地:カナダ・ロッキー山脈

何万頭もの大熊を殺してきたという檄さん。これを聴いたら動物愛護団体は許さないのではないだろうか。

15歳という設定から、仮に0歳から大熊を殺してきたとしたら最低1日あたり2頭づつ檄さんの手にかかっている計算に。 Ωでは、いい人的な存在としてかかれてはいるものの相当の悪党である。

ちなみに、檄さんと、市さんは10代に見えないふけ顔。

ヒドラ市
海ヘビ星座

聖闘士聖衣神話 ヒドラ市

CV:平野正人

「勝敗はつねに顔できまるのだよ!」

身長:170cm 体重:56kg 誕生日:2月10日 血液型:B型 出身地:日本 修行地:フィンランド・ホルツ湖

いったい何を言っているんだ市さん。鏡は?鏡はどこだ?と、市さんに手鏡ひとつでもプレゼントしたくなる。

市さんは、原作、アニメで見る以上にフィギュアで見ると、試合前の減量中のファンキーなボクサーのような体系と、どこを見ているかわからないうつろな眼差しに、そして、うすら笑みが本当に選ばれしセイントなのかが疑問。

お客様のお喜びの声

  • グッドスマイルカンパニー

    セイバー・リリィ

    ~全て遠き理想郷
    (アヴァロン)~

    12,000円

    取扱品目が多く、服やフィギュアや腕時計なども一緒に送って買取してもらえるのが便利でありがたいです。他社では値段がつかなかった衣料品も買い取ってもらえたので販売力に差があるのかな、と思いました。

    K・H 様 男性 50代
  • メディコムトイ

    RAH(リアルアクションヒーローズ)

    NEO エヴァンゲリオン
    初号機 初回特典付

    18,000円

    ドールの買取をお願いしたのですが、思った以上に値段がつきました。可愛いがっていた子達なのでキチンと評価してもらえて嬉しかったです。

    A・K 様 女性 40代
  • HotToys

    アイアンマン2

    パワードスーツ装着機
    マークⅣ付き

    38,000円

    宅配買取をあまり利用したことがないので、分からないことや疑問点を何度か問い合せたのですが、とても親切に対応してもらいました。店舗と違ってスタッフさんと顔を合わせないのが不安でしたが、対応に親しみやすさを感じました。

    H・K 様 女性 30代
  • DX超合金

    YF-29

    デュランダルバルキリー
    (早乙女アルト機)

    10,000円

    リサイクルショップに自慢のコレクションを持っていったら思いの他安くてガッカリ…試しにこちらにお願いしたら査定が早くて、しかもちゃんと商品の価値を知っている価格をつけてくれました。全ての商品を知っているわけじゃないのにキチンと調べてくれているのがわかり安心してお任せできるので、何度も利用させて頂いてます。

    Y・S 様 男性 30代
ページの先頭へ戻る