フィギュア買取!2次元美少女買取王国

日本全国対応

フィギュア、抱き枕カバーの買取ならおまかせ
2次元美少女買取王国!

Twitter

【セット買取】トランスコンボイランボル

毎日定額買取!EDHPサービス
  • 萌え系フィギュア

トランスフォーマーマスターピース まとめて15,000円買取!

(C)2010 Paramount Pictures Corporation. (R)and/or TM & (C) 2011 TOMY. All Rights Reserved. TM & (R) denote Japan Trademarks.

トランスフォーマーマスターピース ロゴ

超生命体トランスフォーマー第3話「地球脱出」において敵のデストロン軍団との攻防の末、 戦闘を切り上げ宇宙船で地球を脱出しようとするデストロン軍団を追撃しようとするコンボイ司令官。 部下のランボルを呼び付け「お前のロケットブースターを貸せ」と言い「ロケットブースターを?」と困惑するランボルに対し「命令だ!」と強引にロケットブースターを借りるコンボイ司令官。

副官マイスターの「無茶です司令官追いつけっこありません」の制止の言葉も聞き入れず「やるだけはやってみる」と単身デストロン宇宙船へ向かい飛び立つ司令官。 敵に即 追撃がバレて空中で撃墜されるコンボイ司令。 無茶してやられて落ちて来たコンボイ司令官を部下たちは気遣うが内心彼らはどんな心境だったのだろう・・・

コンボイに抱く最初のイメージはリーダーシップに溢れ誰もが頼りにする偉大な司令官!だが・・・ しかし現実には傲慢とも言うべき己のエゴを気分次第で押し付けるヤバイ奴。 そんなコンボイの傲慢な一面が垣間見えるエピソード。 ロケットブースターは付いてこないかどマスターピースで再現したい!! マスターピースMP-10コンボイ&MP12ランボル「お前のロケットブースターを私に貸せ」セットの買取をお待ちしております。

トランスフォーマーの玩具シリーズの中でもズバ抜けたクオリティの高さで人気のマスターピースシリーズ! マシン形態での姿は実際の乗り物のライセンス取得をし徹底的にフォルムにこだわっており、スケールカーと見紛うばかり! そしてトランスフォーマーはやはり変形してナンボ!! 隙の無い完璧なマシン形態から思わず感心してします程のナイスアイデアによりアニメーションのプロポーションそのまんまの姿のロボットモードを再現!! 可動も変形での可動域をうまく活かし当時の玩具では到底出来ない自然なポージングを可能としている。 また商品開発の徹底ぶりと深い愛情は単にアニメのイメージ再現だけに留まらず、付属品や本体の要所要所のデザインに当時の玩具のデザインを踏襲した作りになっており当時を知るファンは思わずニヤリとしてしまいます。 最近ではシリーズのサイズもおおむね統一されてきておりコレクション性の高さやシーン再現などの玩具遊びがより楽しめます!

15,000円確定!お前のロケットブースターを私に貸せセット買取!

  • 総司令官 コンボイ

    総司令官 コンボイ

    マスターピース

    バーコード 4904810398400

  • 戦士 ランボル

    戦士 ランボル

    マスターピース

    バーコード 4904810459972

上記、2点をセットにして、「コンボイランボルセット希望」と記載していただけた方が対象です。

マスターピースコンボイ、ランボルをご紹介!!!

総司令官 コンボイ
Optimus Prime

総司令官 コンボイ

CV:玄田哲章

生命と平和を愛するサイバトロンの総司令官。フレートライナーCOE型トレーラートラックに変形する。

コンテナ部分は移動基地へと変形しコンテナ内には自律小型車「ローラー」が搭載されている。大らかで豪快な性格だが天然な所があり、その言動から部下や人間を危険にさらす事もしばしば。

総司令官である為、作戦立案や部下の提案に合否を出す事があるが計画の事態が悪いほうに傾く事も少なくはない。しかし人間や動物の命を第一に考え、部下を救うためには自身の危険をかえりみない勇気と正義の心から多くの仲間達に慕われている。

海外や近年日本では「オプティマス・プライム」と呼ばれている。

戦士 ランボル
Sideswipe

戦士 ランボル

CV:片岡弘貴、島香裕、堀内賢雄、城山知馨夫 、古澤徹

赤のランボルギーニ・カウンタックLP500Sに変形する好戦的な性格の戦士。ジェットパックで飛行可能。

サンストリーカーとは双子の兄弟という設定であり日本ではアラートと兄弟という設定。

土地勘に自信ありと自称しているが道に迷ったりする事もしばしば見られる。サンストリーカーと行動を共にする事が多い。

海外や近年日本では「サイドスワイプ」と呼ばれている。

お客様のお喜びの声

  • グッドスマイルカンパニー

    セイバー・リリィ

    ~全て遠き理想郷
    (アヴァロン)~

    12,000円

    取扱品目が多く、服やフィギュアや腕時計なども一緒に送って買取してもらえるのが便利でありがたいです。他社では値段がつかなかった衣料品も買い取ってもらえたので販売力に差があるのかな、と思いました。

    K・H 様 男性 50代
  • メディコムトイ

    RAH(リアルアクションヒーローズ)

    NEO エヴァンゲリオン
    初号機 初回特典付

    18,000円

    ドールの買取をお願いしたのですが、思った以上に値段がつきました。可愛いがっていた子達なのでキチンと評価してもらえて嬉しかったです。

    A・K 様 女性 40代
  • HotToys

    アイアンマン2

    パワードスーツ装着機
    マークⅣ付き

    38,000円

    宅配買取をあまり利用したことがないので、分からないことや疑問点を何度か問い合せたのですが、とても親切に対応してもらいました。店舗と違ってスタッフさんと顔を合わせないのが不安でしたが、対応に親しみやすさを感じました。

    H・K 様 女性 30代
  • DX超合金

    YF-29

    デュランダルバルキリー
    (早乙女アルト機)

    10,000円

    リサイクルショップに自慢のコレクションを持っていったら思いの他安くてガッカリ…試しにこちらにお願いしたら査定が早くて、しかもちゃんと商品の価値を知っている価格をつけてくれました。全ての商品を知っているわけじゃないのにキチンと調べてくれているのがわかり安心してお任せできるので、何度も利用させて頂いてます。

    Y・S 様 男性 30代
ページの先頭へ戻る